お客様からのレビュー


ドアを開けた時のしょうこさんの輝く笑顔に、またまた胸キュン。一気に虜になりました。ソファー・洗面所・お風呂でのイチャイチャも、もちろん素敵です。さらに、やはりベッドで、すぐ隣にしょうこさんの笑顔を感じられるのが、最高に幸せな時間ですね。また会いに行きます。
Yさん 2024-03-19



しょうこさんのキラキラ笑顔を間近で見られて、最高のひと時を過ごすことができました。いつもながら、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、募る想いは離れ難し。また、会いに行きます。
Yさん 2024-02-12



清楚な服装と可愛らしいネイルで今回のしょうこちゃんもとっても魅力的でした!今年やりたいことなどをお話しして会話も楽しめました!
Mさん 2024-02-12



しょうこさんと離れている時間が耐え難く、また会いに来てしまいました。一緒に過ごす時間は、幸せしかありません。次は2月ですね。また、会いに来ます。
Yさん 2024-01-25



2024年初めての逢瀬、会いたくて会いたくて堪らなかったしょうこさんと、ようやく会うことができました。正月太りなどと言いますが、いつもの魅力的なしょうこさんに、延長した時間もあっという間に過ぎてしまう、幸せな時間でした。今年もよろしくお願いします。また、会いに来ます。
Yさん 2024-01-16



寒い中呼んでしまって申し訳なさもありましたが、冬らしい素敵な服装見れただけで、それは幸福感に変わりました。以降はいつもの幸せいっぱいの時間で、今年も癒してもらえそうな満足感でいっぱいになりました。
Tさん 2024-01-15



もう何度も会ってますが、可愛らしいコスプレに改めてドキドキしてしまいました。安定の癒し効果も抜群です。
Mさん 2023-12-06



とても礼儀正しく、清楚な方でした。こんなしっかりした方がこんなエッチなことをしてくれるなんて・・・。
Nさん 2023-12-06



冷え込みが厳しいとの予報でしたので、お風呂に温かいお湯を溜めて、しょうこさんを待ちました。黒いセーターがおしゃれなしょうこさん、予定よりも早い時間に会うことができ、その分時間を延長して、ゆっくり過ごすことができました。お風呂で温まった後、ベッドではいつも通り親密な時間を過ごせました。益々、しょうこさんから離れなれなくなります。また、会いに行きます。
Yさん 2023-11-26



11月の寒い日にお会いしましたが、しょうこさんの暖かい笑顔に触れて、心も身体も暖かくなりました。いつも心地良い時間を過ごすことができ、至高のひと時を過ごせました。また、会いに行きます。
Yさん 2023-11-14



かなり冷え込んだ日でしたが、いつも通りの健康的で爽やかな雰囲気にとても癒されました。毎度の季節感ある食べ物や観光の会話も、変わらず楽しかったです。
Tさん 2023-11-13



人気嬢なのでなかなか予約が取れず、今回自分のタイミングもあって出勤出てすぐに予約できました。予定時間にホテルに入り期待しながら待つとノック。ドアを開けると、お綺麗なしょうこさん。会話は気さくな感じで好感スタイルも良く感度もとても良く満足責めも受けもどちらもいい感じでした。誰かに似てる?思い出せずでしたが、とても綺麗な方でした。
Tさん 2023-10-22



10月のしょうこさんは、秋の装い。更に大人感が増して、一目で虜になってしまいます。一緒に過ごすあいだ中、絶え間ない自然な気遣いに、今回も満たされた気持ちになりました。腕の中のしょうこさんを見つめながら、ずっとこの時間が続けは良いのに・・・また、会いに行きます。
Yさん 2023-10-03



9月最後かな?私にとってオンリーワンのしょうこさんに会うことが出来ました。昼間はまだ暑いため、秋仕様はもう少しお預け。次回のお楽しみです。しょうこさんと過ごす時間はとても幸せで、何度となく過去最高の時間が上書きされます。今回も、そんなひと時でした。また、会いに行きます。
Yさん 2023-09-26



今回も可愛らしい笑顔にたくさん癒してもらって大満足です。心なしかいつも以上に積極的でとても楽しめました!
Mさん 2023-09-12



蒸し暑い日に呼んでしまいましたが、いつも通りの爽やかな笑顔で、暑さは吹き飛びました。そのほかもいつもと同じなんですが、毎度とても楽しく、とても幸せに感じています。
Tさん 2023-08-28



真夏の暑い最中、それでも涼しげなしょうこさんとお会いすると、こちらも爽やかな気持ちになります。会っている間、いつも、時間はあっという間に過ぎてしまいます。今回初めてやった遊びのように、2人だけの思い出を、一つずつ増やしていきたいな。また、必ず会いに行きます。
Yさん 2023-08-23



しょうこさんと会える日は、朝から待ち遠しくて仕方ありません。今回も笑顔で再会できて、幸せな時間を過ごすことができました。もっと、ずっと、一緒にいられたなら・・・また、会いに行きます。
Yさん 2023-08-06



エスニックな柄のワンピも似合っているしょうこさんと、笑顔の再会。今回も癒しの時間を過ごすことができました。腕の中に安らかなしょうこさんを感じると、この時間が永遠に続けば良いのに、と思ってしまいます。また、笑顔に会いに行きます。
Yさん 2023-07-26



初めてオプションを頼んでみましたが、可愛らしい反応でとても楽しめました。また会いに行きます!
Mさん 2023-07-17



7月のしょうこさんと会うことができました。日除けのための上着や、スカート下の下着に、しょうこさんらしい気遣いが感じられます。一緒にいる間は、恋人のように過ごせる素敵な時間です、また、毎回新しい一面も感じることができ、幸せを感じます。また、必ず会いに行きます。
Yさん 2023-07-11



爽やかな植物の緑をイメージさせるワンピース、それ以上に清々しいしょうこさんと再会することができました。少し間が開いたから、とても待ち遠しい瞬間、期待以上の笑顔に触れられました。改めて思うことは、しょうこさんと過ごす時間の大切さ。いつも最高の時間をありがとう。また、必ず会いに行きます。
Yさん 2023-06-27



季節柄じめじめした日でしたが、いつも通りのしょうこさんに会えたことで、爽やかに1日を過ごすことができました。会話もいつも通り楽しく、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。
Tさん 2023-06-26



久しぶりすぎて忘れられてしまったかと思っていたら玄関あけたら満面の笑みでいてくれたしょうこさん。嬉しかったです。相変わらずのスタイルのよさと癒やし系のオーラ!隣にいるだけでほんわかしてしまう時間。色々と疲れていた時だったのでたくさんハグをしてエネルギー回復させてもらいました。シャワーで洗らい方が丁寧すぎてなんか王様気分になりますよ(笑)しょうこさんのソフトたっちと最高のフェラが毎度昇天くらいます。やはり相性って大切ですね。また会える日を楽しみにしています。
Yさん 2023-06-25



しょうこさんとは沢山たくさん会っているのに、会う度に素敵な発見があります。今回も初めての言葉遣いや仕草に接して、ますます惚れてまうやろー。また、必ず会いに行きます。
Yさん 2023-06-11



ずっと気になってたしょうこちゃんにやっと会えました!なんでこんなに人気なのかが分かります!なかなか予約取りづらいと思いますが、まだ会ったことのない方はぜひ会ってみてください!
Hさん 2023-06-07



以前から気になっており店推しのプレミア嬢と言う事で予約が取れ初対面でしたが扉を開けた瞬間お淑やかで清楚な感じで笑顔で接してくれ第一印象とても素晴らしかったです。最初は人見知りで緊張していると言ってましたが会って会話が弾んで来ると彼女、恋人といるような錯覚です。プレイの方もベットでは急に豹変しとてもエロくびっくり‼️しました。店がイチ押しするのも納得します。最初から最後までイチャイチャでき帰りホテルのエレベーターの中でもキスのおねだりもして来て最高の時間でした。次回も必ず指名すると約束し別れました。
Sさん 2023-06-04



昨日、しょうこさんに会っていたことを思い出すと、幸せな気分に包まれます。こんなに素敵な女性が、自分の彼女になってくれる時間。他では経験できない幸福感。また、会いに行きたくなってしまいます。
Yさん 2023-05-29



高い人気に恥じない素晴らしい女の子でした
Kさん 2023-05-20



シックなワンピースが大人なしょうこちゃん、素敵な再会を果たすことができました。いつもよりも濃厚なイチャイチャから始まり、最高の時間を過ごすことができました。これだけ何回も会っているのに、毎回過去イチと言う事があるでしょうか?やはり、しょうこちゃんは私にとって、最高の女性です。
Yさん 2023-05-15




ベストレビュー
ベストレビュー


人気が取れない子だなと思っていましたが、偶然予約が取れました…初めて会ってみましたが、これは予約が取れないことに納得でした!スレンダーで美しくも可愛くもあるルックス。そして気配り。他の子だって当然カワイイですが、その上をいくステキな女の子でした。また会いたいと強く願うも、予約争奪戦を勝ち抜かねば再会は出来ません泣会えるように神頼みです🙏
ベストレビュー入賞 Sさん 2021-07-30



第一印象は、清楚系で、素人感あふれるかわいらし感じの女の子でした。でも、打ち解けてくるとだんだんノリも良くなって、タメ語で楽しくお話しする感じになってきて、この2面性も最高でした。プレイも始まると、一気に淫乱な感じに大変身ですごいです!ナース服で、医者と看護師さんの不倫プレイというとてもマニアックなことをお願いしてしまったのですが、しっかり「先生」と呼んでくれて、大興奮でした。次回はお得意の制服で、顔面騎乗お願いしちゃいたいですね♪
ベストレビュー入賞 Aさん 2018-04-09



清楚で可愛らしいルックス、礼儀正しく好感のもてる対応でした。プレイは丁寧で、希望に応えようとがんばってくれました。全体的に満足です。また指名したいと思います。
ベストレビュー入賞 Yさん 2018-04-14



初めてお願いしましたが、可愛らしい感じでとってもフレンドリーに接してくれました。見た目は清楚なのに下着がセクシーでギャップがいいですね♪じっと見つめてくるのでちょっと照れちゃいますが、とてもよかったです。とても感じやすいので、ちょっと責めたくなります。とっても楽しいひと時でした♪
ベストレビュー入賞 Iさん 2018-03-11



HPの写真と紹介文でイメージしていたそのままの清楚で優等生といった感じの可愛い子でした。緊張気味なところもイメージとあってて私的には最高でした。途中からは打ち解けてきて恋人同士の様な雰囲気でとても癒されました。また絶対会いたいですね。
ベストレビュー入賞 Kさん 2018-03-10



スレンダーで清潔感のある子というのが第1印象でプレイが始まると積極的に動いてくれて良かったです。とてもシャイな子で釣られてこっちまで恥ずかしくなってしまうくらいでしたが、初々しくとても癒されました。