お客様からのレビュー


お久しぶりで毎回笑顔で登場。服装もフェアリー的な感じで可愛かったです😁プレイも積極的で優しく丁寧に対応してもらい、とてもよかったです。また、よろしくお願いいたします😊
Tさん 2025-06-15



さすがのプレミアム天使です。ルックス、スタイル最高の天使です。とても気心が、わかっているので心地よいです。そして、エッチで、ベッドでのテクニックは、最高ですね。
Iさん 2025-06-12



毎回、服のセンスの良さに感服、めちゃくちゃ可愛かったです。ルックスも性格も文句なしですね。そんな見た目最高なのに、とってもエッチで、相性ピッタリで、一緒に居る時間が素敵すぎです。また、逢えるのが楽しみな素敵な女の子です。
Iさん 2025-06-05



いつもですが、大変癒されました!
Kさん 2025-06-03



合うたびに濃厚度が増しております。次回も「おまかせ」でお願いします。
Mさん 2025-05-27



久々の再会でした。変わらずの楽しい会話と濃厚なプレイで、充実した時間を過ごすことができました。又会える時を楽しみにしたいと思います。
Iさん 2025-05-19



いつも優しく笑顔が素敵です😄服もかわいくよかったです。プレイもお互いに没頭できてよかったです。また、会えるのを楽しみしています😊
Tさん 2025-05-14



何回指名しても身も心も癒してくれてます。ソファーでのキスそしてベットの中でのサービスも良く燃え上がり疲れるほど此方もサービスしてしまいました。
Sさん 2025-05-02



いつも以上に攻められまくり、気持ち良すぎです。毎回会話も楽しく、プライベートな話も色々共感出来て嬉しかったです。
Mさん 2025-04-29



なんとかGW前に行きたかった今回。春らしくなってファッションも桜色コーデ、薄ピンクのINGの猫ちゃんトップスに白のシースルーミニを組み合わせて。いつも癒やされる愛嬌抜群の笑顔で甘えてくれるのが嬉しい。いつもお世話になってます。
Uさん 2025-04-26



まさにエンジェルラインを代表する女の子です。ルックス、スタイル、テクニック、エロさ全てにおいてパーフェクトです。
Iさん 2025-04-08



いつもかわいい服装で心がほっこりしました😊笑顔も素敵でした😀プレイもおもしろたのしくとても積極的でよかったです🥰また、よろしくお願いいたします。
Tさん 2025-04-02



今回も、濃厚で充実した時間を過ごすことが出来ました。一緒にいる時間が楽しく、いつもあっという間に時間になってしまいます。又会える時を楽しみにしたいと思います。
Iさん 2025-04-01



何回あっても気づかいそして身も心も癒してくれ疲れも取れ本当にありがとうございます。そしてソファーとベットの中のプレイ、お互い熱く燃えとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
Sさん 2025-03-22



毎回、会話も楽しく、プレイは濃厚で満足する時間を過ごすことが出来ています。又会える時を楽しみにしたいと思います。
Iさん 2025-03-17



久しぶりに会えてとても嬉しく、うららさんもとても喜んでくれて嬉しかったです。毎回楽しい時間と興奮させられて満足です。
Mさん 2025-03-16



久々に会えました。短い時間でしたが、濃厚で充実した時間を過ごすことが出来ました。又会える時を楽しみにしています。
Iさん 2025-03-15



いつもかわいく笑顔で癒されています😊プレイもいろいろ試してくれてお互いに気持ち良いです🥴今後ともよろしくお願いいたします。
Tさん 2025-03-15



今回なかなかタイミングが合わず、少し間が空いてしまいました。それでもいつも変わらない優しさで、癒されます。映画やカラオケの話もして、とても楽しかったです。また会いたいです!
Kさん 2025-03-14



久しぶりの訪問でしたが全てに置いて安定しており有意義な時間でした。コスも似合っていてとても楽しかった。
Hさん 2025-03-12



ようやく少し暖かくなってきていい季節。今日のファッションは春らしいピンクのネクタイ付きブラウスに白黒チェックの前開きのワンピースでまるでアイドルのたまに見る私服のよう。おすすめした映画をちゃんと見てくれてるのも嬉しい。いつものように心も身体も満たされた90分でした。
Uさん 2025-02-27



いつお会いしても、サービスそして気づかいが素晴らしいです。また、ソファー及びベットでの会話も弾みそしてプレイもとても素晴らしかったです。
Sさん 2025-02-21



いつも優しく対応してくれてありがとうございます。今回も笑顔で可愛くエロく楽しかったです。服装も可愛くよかった。またよろしくお願いします☺️
Tさん 2025-02-20



久々に会えました。いつもと変わらずの濃厚なプレイと楽しい会話で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。又会える時を楽しみにしたいと思います。
Iさん 2025-02-11



服装もかわエロで可愛かった☺️プレイも積極的で気持ちよかったです🥴また、会えるのを楽しみしています😊
Tさん 2025-01-26



今年初めてでした。可愛くて、会話も楽しくいつもとても優しいです。会う度に好きになって行きます。
Kさん 2025-01-24



濃厚なサービスが印象に残りました。とっても気持ちよかったです。
Oさん 2025-01-14



まさに理想の女の子、可愛いし、彼女の濃厚な責めに昇天してます。こちらの責めの反応も可愛く最高です。
Iさん 2025-01-14



久しぶりなのに笑顔で迎えてくれたり、今回が一番興奮しました。感度・喘ぎ声・オッパイやヒップの触り心地、最高です。またお会い出来たら、もつと楽しみたいです。
Mさん 2025-01-13



一緒にいる時間が心地よく、プレイも濃厚で今回も充実した時間を過ごすことが出来ました。又会える時を楽しみにしたいと思います。
Iさん 2025-01-08




ベストレビュー
ベストレビュー


毎回、癒しと興奮の時間を過ごせています。気遣い、プレイ共に満足させてもらえます。一緒にいれる時間がお互いに、充実した時間になるように色々頑張ってくれる女性だと思います。又会える日を楽しみにしたいと思います。
ベストレビュー入賞 Iさん 2022-01-04



これは!皆さんが高評価、予約困難納得の天使です。元々の性格上、一番の子は余り指名したくないという天邪鬼な気質な自分です。言い方悪いけど相性とかあるから一番じゃなくても掘り出し物はある筈と考え、一番で失望するよりはいいかなと安全牌。ところが気まぐれで丁度タイミングが合うので指名してみたら予想を軽く超えて、やっぱり一番はいい!!可愛さは言うまでもなく、完全に男を狂わせる素質しかない!天性ってやつです。随所に男心をくすぐるワード。行動一つでも気分が上がってしまう。気遣いの自然さは罪レベル。うららちゃんが普通の女の子として考えてる人は完全に違いますからね?こんな彼女いたら毎日が楽しいだろうなぁと。完全にハマりましたね。ハマるのも怖かったというのもあります。ですが是非また会いたい!会うことも優しく向かい入れてくれる、そんな気分にさせてくれる天使です。
ベストレビュー入賞 Iさん 2021-02-14



HPで気になっていたので指名させていただきました。写真で自分のタイプだったので、胸膨らませドキドキしていて扉を開けたらビックリ!想像以上の女の子がそこにはいました。第一印象から良く、最初の話からスムーズでまったりもし、初めて会ったとは思えないくらいでした。シャワー中から終始イチャイチャで、まるで恋人気分!別れ際も名残惜しく、いつまでも一緒にいたかったです。自分的にはトータル的にみても、今までの女の子で一番でした。また、絶対指名します。