- 動物園に行ってきました☆
-
かえで 06/13(土) 12:53

おはようございます!かえでです〜
一昨日は多摩動物公園を全力で満喫してきました〜!🦁💨
広すぎてテンションが上がり、気づいたら園内を走り回っていた私…。
すると突然、片方の鼻から鼻… ...続きを見る
- お休み前に会いたいな♪
-
とあ 06/10(水) 13:12

おはよう〜☁️☁️✨
前回、前々回とお誘いしてくれたお兄様方、ありがとうございます♬.*゚
今日は急遽お店に出ちゃいました!
この後1週間ほどお休みをいただく予定なので、このタイミングに… ...続きを見る
- 今日出勤してます!
-
かえで 06/10(水) 12:03

おはようございます、かえでです〜!☀️
ネイル昨日変えたばっかりで、眉毛もまつ毛も整えたところなので、今かなりかわいい期間かもしれません…🤭💕
似合ってるかな?って少しドキドキしてま… ...続きを見る
- お久しぶりです🥺
-
なの 06/08(月) 20:24

お久しぶりです🥺
気付いた方もいるかもしれませんが、久々に復帰(仮)しました✨
先日は満枠ありがとうございました😭😭♡
数年ぶりだったにも関わらず、本指さんたち… ...続きを見る
- «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
-
とあ 06/08(月) 17:54

こんにちは☀️💭
5月はお誘いしてくださった方、ありがとうございました!たくさん楽しい時間を過ごせて私もhappyです💕
6月もお仕事があったりプライベートの予定があったりでお店に出られる… ...続きを見る
- 初写メ日記📸💖💖💖💖
-
このみ 06/07(日) 01:42

カヌレをパクリとしまひたっ❣️❣️
このさんは甘すぎないスイーツが好き😋💓
カヌレの他にはフルーツタルトとか果物たっぷりのってるケーキ大好物なのよ〜〜😳✨
普段は喫茶店めぐりしたりお洋服… ...続きを見る